お知らせ一覧

雇用調整助成金の受給額の上限が引き上げられました

厚生労働省より、雇用調整助成金の1日当たり日額8,330円から15,000円に引き上げると発表がありました。…

雇用調整助成金の支給申請がこれまでより簡単になります

厚生労働省より、小規模事業主の方については、支給申請が以前よりも簡素化されたと発表がありました。詳しくはこちらの…

助成額の算定方法を大幅に簡略化し、 雇用調整助成金の手続を更に簡素化します

厚生労働省より、助成額の算定方法を大幅に簡素化し、雇用調整助成金の手続きを簡素化すると発表がありました。詳細は、令和…

【長野市】事業継続緊急支援金の申請受付が開始されました

長野市より事業継続緊急支援金の申請受付が開始されました。…

雇用調整助成金の申請手続の 更なる簡素化について

厚生労働省より、雇用調整助成金の申請手続を簡素化し、より申請しやすくするとともに迅速な支給につなげると発表がありました。…

【長野県】協力金の支給について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための長野県における緊急事態措置等に伴い、県からの休業要請等にご協力いただいた…

ゴールデンウィーク期間中も全国のハローワークで雇用調整助成金の相談・申請を受け中

ゴールデンウィーク期間中(5/2~5/6)も、全国のハローワークで雇用調整助成金の相談・申請を受け付けています。…

厚生年金保険料等の納付猶予の特例について

日本年金機構より新型コロナウイルス感染症の影響により、事業等に係る収入に相当の減少があり…

特別定額給付金の支給が始まりました

国民一人あたり10万円の給付金支給が始まりました。郵送での申請かマイナンバーカードをお持ちの方はオンライン申請が…

新型コロナウイルス感染症の影響により納税が困難な方へ

国税の猶予制度は、一時に納税をすることにより事業の継続や生活が困難となるときや、災害で財産を損失した場合などの特定の事情…

さらに記事を表示する

最近の記事

カテゴリー

LINE友達登録お待ちしています!

PAGE TOP