お知らせ
お盆期間休業のお知らせ
2023/08/07
誠に勝手ながら、弊所は以下の期間をお盆休業とさせていただきます。
【お盆休業日】8月11日(金)~8月16日(水)
(※8月10日(木)は終日、社員研修をさせていただきますので、
お電話がつながりにくくなります。)
お盆休業明けの営業は、8月17日(木)からとなります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど
お願い申し上げます。
関連記事
-
2020/05/01
新型コロナウイルス感染症の影響により納税が困難な方へ
-
2022/06/01
7月以降の雇用調整助成金の特例措置等について
-
2020/04/13
新型コロナウイルス感染症特別貸付
-
2021/01/12
新型コロナウイルス感染症による小学校休業対応助成金の支給要領と様式が更新されました
人気の記事
カテゴリー
アーカイブ
LINE登録
サイト内検索
お問い合わせ
人事評価制度、人材育成・研修、就業規則や助成金などのお悩みや困りごとを抱えている方が
解決へ向けたはじめの一歩を踏み出すための無料相談窓口です。
「こんな事、聞いても大丈夫かな?」少しでもそう思ったら、初回相談は無料ですのでまずはお気軽にご相談ください。